「ケーサツ呼んでいいですか!?」x2 ww

今日のナンパ 2017-1205

ひでー話ですよ\(^o^)/
津田沼イオンからJR方面の歩道で。

とりえず美形(一応トップ10%くらい)
WEGOの手提げ袋(ダミー?)
後方から入って
『こんにちは、買い物?WEGOすか、PARCOだよね?俺もこれから行くトコ。』

からイキナリ「警察呼んでいいですか?」
『ん?もう1回』(ききとれず)
「ケーサツ呼んでいいですか!?」(強い口調で)
『交番ならあっちにあるよ(^^)』

そしたら反対側の歩道行っちゃったけど。

メンヘラかPMSか、相当オトコに騙されてるか・・・。
どっちにしろスルー推奨のターゲットだったw

それでも粘るなら
『病んでる病んでる』(岡田尚也の実録パターン)
『大丈夫?』
『ケーサツなら婦警さんと話したいw』

ケーサツって何容疑だよ、って感じだったけど。

仕事帰り女と買い物女だったら、ららぽの買い物女の方がヒマしてて良さ気だよね

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

「ケーサツ呼んでいいですか!?」x2 ww」への2件のコメント

  1. 最近こういう記事目立つね笑 
    うまくいかないのは自分ではなく相手に問題があるから。
    相手が何かしらの欠落者だから自分の論理が通じない、とでも言いたげ?

    どれだけ文体を明るくしようが空元気なのはバレバレ。
    アンタから漂う虚しさは強烈で、ろくに消せてないよ笑

    適性が無かったんだよ。相手の反応から学習できないんじゃあねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*