オートサロン2018 キャンギャル

オートサロン2018 キャンギャル
偉いよオレ

今日のナンパ 2018-0114

こんなオレでも幕張メッセから駅への帰り道でソロの可愛い子に声をかけてサイゼでメシ一緒してきましたよ\(^o^)/

行けるもんだね

オートサロン キャンギャルナンパ
こんな感じ

『電車めっちゃ混んでるでしょ?』
『じゃぁメシ食ってこうよ』

で、サイゼ。

サイゼならハードル低いでしょ。

ナンパ オートサロン
なんともカンタンだった。
初めてコンパニオンやったって。
神奈川から来てるって。

キャンギャルってみんなドギツイから思いきや、めっちゃ普通に良い子だった。
23くらい。じーさんと暮らしてるとか。意味分からん。

なんで俺なんかに付いて来てんの?って言うくらい(爆
(俺もっと自分を認めてあげていいw)

オートサロン2018 
祭りのあと

下手なりに会話は出来たか?自分トークはそんなにしなかったハズ。
ムール貝ネタとか結構笑いも取れたでしょ俺。

余談だけどサイゼリヤ実は敷居低くない。

ナイフとフォークでムール貝食べてみ?落とすからww
サイゼでスマートにメシ食えねーとかどんだけ底辺だよ、とw

想定外でした(^^)

話のネタが無くなりそうだったので結構すぐにメシは撤収したよ
でもLINEのレスは良好? いざとなったら神奈川に出張だよw この子免許持ってないって。

ナンパ オートサロン2018 コンパニオン
偉いよオレ

つづく・・かも?

さて追記。

会場内でコンパニオン系の二人組発見。
しかし一般客。

どっかの関係者かOBか。

とにかく浮いてる存在。
会場は95%は野郎連中。

混んでたし、アプローチプランに決めあぐねていたけど突撃。

ちょうどマツダロードスター前。

『何見に来たんですか?なんか良いのあります?女性目線で?』

したら二人とも余裕な笑顔でのらりくらり。

『どう?ロードスター。ハードトップだよ。電動式の屋根開けて、って頼んできて?女子が頼めば開けてくれるって。めっちゃ早いらしいよ』

のらりくらりスルー。ネタ切れロスト。

崩せなかった。

 

次。

暇なキャンギャルに写真作戦。

カメラ小僧の中にはキャンギャルの写真を撮って、その出来栄えをネタにキャンギャルとトークを展開してるパターンを2回は見た。

どう思う?

まず「写真撮らして下さい」、ってスゲー媚びてるよね?

立場どんだけ下だよ、と。そこからそれをネタに「今度プリントしたら差し上げますよ」(推定)って上手くいくのか・・・・。

思えない。
とは言っても俺も代替案は思い浮かばなかったんだけどね。

 

今回は閉幕後にキャンギャルちゃんと飯行ったので時間押してイオンモール幕張はスルーして津田沼へ。

 

結果的に一番かわいかったのは、津田沼イオンのスーパーでトマトジュースなどをお求めのアイドル系娘だった。

ハタチ前くらい。黒髪。ちびっちゃい系。つぶらな瞳。

伊藤園 「理想のトマト」

『それ美味いの?』
「美味しいですよ(^^)」

したら奥から人影接近。焦ってネタ切れロスト。

結果的に友人だった模様。

 

さらに追記

 

オートサロンでやたら人気のないキャンギャル。

向かいのブースで男たちが集(たか)っているのとは対称的に閑散としたキャンギャル。
パット見、華がない感じでザンネンな感じだった。

若くて美人が価値なのは自明の理。

とても残酷。 てかコンパニオンの値段って格差あるのかな???

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*