駅ホーム猫トーク

駅ホーム猫トーク
ナンパ浦安 ライン交換

今日のナンパ 2018-0208

ナンパ 浦安 駅ホーム
若い\(^o^)/

仕事してる場合じゃない(^^)
モンスターハンターよりガールハンター笑
(モンハンはゲーマーフレンド達に既についていけてない)

浦安駅の本屋から出てくる可愛い子発見、上のプラットフォームで後ろからアプローチ。

その子のバイト先最寄りの隣の葛西駅まで一緒。
電車内でナンパトーク。LINE交換。ひと駅だった。

よしよし俺グッジョブ!  ( * ・`ω´・*)b 

ゆっくり歩いてて、ヒマそうだったしね。
てかターゲットの猫写真でもっとイジれば良かった。

==Cの字で寝てる猫写真==
『うそ、似てる!』とか
『え、飼い主に似てるって言われない?』
『あ、猫に飼われてる?』

浦安駅 本屋 | 硬派にナンパ 2018-0208 |
浦安駅 本屋 | 硬派にナンパ 2018-0208 |

詳細

浦安本屋からプラットフォーム
バイト娘
イヤホンあり

ね、仕事?(イヤホンジェスチャー+強めのアイコンタクト)
 イヤホンとる
これから仕事すか。
はい。
ウソ!夜のお仕事?
(笑)
俺も。西葛西行きます?
葛西。
隣じゃん。もうチャリで良くね?
(笑)
猫カフェ知ってる?
知らないです。浦安ですか?
葛西葛西。駅から北に6分くらい
へー
猫すき?
動物好きです。猫飼ってます
俺も。
 写メ見せる
写メ見せてよ
 写メ見せてもらう

〜〜 猫トーク 〜〜

じゃあ猫大喜利しましょうよ
え(笑)
LINEやってるでしょ?ハイハイ見して見して(^^)

LINE交換

ナンパ浦安 LINE交換
ナンパ浦安 ライン交換

バイト休ませる展開はイケたのかな?
岡田尚也の実録音声でキャバ嬢やすませてたからなぁ・・・。

とにかく、グッジョブ俺。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*