ニコニコ超会議2018 DAY1 あれこれ

ニコニコ超会議2018 DAY1  あれこれ
お祭り

今日のナンパ 2018-0428

ニコニコ超会議 DAY1

エクストリーム文化祭 的なノリ。
着いて行けない(笑)

ナンパ ニコニコ超会議
お祭り

それにしても可愛い子しか興味ないオレは悪魔。
反応テンションが極端。
ほんとに酷い。

今日の学び

逃げ問答パターン

「あ、電話かかってきちゃったんで。」
「ちょっとトイレ行ってきます」

↑この場合、どうする??

 

てか半裸女の写真を撮ってどうすんの?
口説けんの?

コスプレナンパ
ニコニコ超会議2018-0428 それで満足か?

 

本編

駅への帰り道ラッシュ
ソロ美人
水色ワンピ

16:30とか

こんちは、なんか良いのあった?
出展者側なんで。
お疲れ様でした。何売ってたんですか?
友達が働いてて、呼ばれたんで手伝って来ました。
いいなー、オレも中で働きたい。

などなど

ニコ超2018 コスプレエリア
ニコ超2018 コスプレエリア

よく分かんない
とりあえず中川翔子っぽい。
礼儀正しい受け答え

帰宅モード\(^o^)/

ファンデミス
 多分汗で事故った?
  ブラウンのシミというか流れた後?
   これって指摘して良いんだっけ?
    岡田尚也の音声に無かった。
     でも「言ってしまえ」とは述べてたよね

改札ロスト
 フックが分かんなかった。
  明日は別に来ない、とな。

おそらく一番反応取れたであろう質問は、
『面白い客いた?ヒドいのいた?』

からの、Sキャラすり替え。が理想だったハズ。

声はふつうの口調で喋るタイプ
やっぱ男慣れしてる
声的には特にときめかなった

 

ニコニコ超会議2018メインエントランス
ニコニコ超会議2018メインエントランス

 

帰り道
チビ美人
良いのあった?

曖昧な受け答え
 〜〜
友達と遊びます。

スマホぬいぐるみ
童顔
改札ロスト

 この子もテンション上がった\(^o^)/
  とても惜しい。

赤い女
ちょっと太め
スリットスリーブ
鼻くそホクロ(左の鼻腔したに大きめのホクロ)
無理です
足痛い
中で食べた

笑顔スルー

 まぁまぁどうでも良い感じ(ヒドい)

 

駅前北口
二人組
無視スルー
美人不備人

お疲れ女
無視スルー

二人組
ゲーム実況
ホラー二人
ネタ切れロスト

少女
(中学生?)
何見て来たんですか?
実況?
トイレ行って良いですか?

松山あおい 海浜幕張 路上ライブ
松山あおい 海浜幕張 路上ライブ

松山あおいライブ鑑賞
地味系女
この人有名?
あごに絆創膏(なぜ?)

相当ヒマそうだったけどスルー
トキメかない

ニコニコ超会議2018超音楽祭
ニコニコ超会議2018超音楽祭

津田沼イオン
買い物?娘
地味系
歯並び自信ない?
買い物?

笑顔スルー

電話来ちゃったんでロスト

JR方面にロスト

 

とかとか

ニコニコ超会議2018初日の午後 外の様子
初日の午後 外の様子

あと、幕張メッセ最寄りのこの駅でナンパしてるのは他に1人は確認。
小型スーツケース引っ張ってた小娘さんを並行トークしてた。多分レイヤー?ソロだったけど。
何してんのかよく分からん人たちはいたね。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*