お疲れららぽーと

お疲れららぽーと
ららぽーと東京ベイ

今日のナンパ 2018-0524

疲労回復用のクエン酸粉末は用意してあったけど、ナンパ前に飲んでおくべきだったね。
次からはそうする(^^)

7時にはお疲れモードになってた。
ロピア前で小休止。してる場合じゃなかったけど。
体力は温存しとかないと。

荷物も重いから荷物カウンターに預けてしまうか?
やっぱフットワークは軽くなきゃね。

遠因は、
夜中に蚊に襲われて熟睡出来なかった事。
これからは熟睡準備が大事。
猫も朝飯アタックかましてくるからなw

仕事帰りのコンディション計画は綿密に。

浦安ホーム
スマホ美人
『こんにちは、仕事すか?』
waロスト

大人女性
スマホネタで行ったほうが良かったかな?
誠実系で行った方が無難だった?
『すみません、この電車って〇〇行きますか?』とか

浦安駅前
アパート情報看板
若い二人組
良い物件のある?
笑顔スルー

思ったより可愛くなかったw
練習でもっと引っ張ってみるべきだった。

どんなの探してるんですか?
こんなのどう?
遠い?ちょっっと遠いよね
てか暑くない今日?スタバでフラペチーノ買っていこうよ。のど乾いてるでしょ?

連れ出したら、
結構いい人ですね。
冷たい人多いよ最近。
キンキンに冷えてんな〜〜って。
ほんと心が折れるっつーの。
トドメを刺すなよ、弱ってるんだから!
とか

ららぽーと東京ベイ
ららぽーと東京ベイ

ららぽーと
センターストリート
一人オンナ
イヤホン会釈スルー

イヤホン外し失敗。
ジェスチャーが足りなかった

一人オンナ
男梅グミドロップ
良いお胸
「落としてないです」
暗い
 マジだマジで。速攻で拾って、めっっちゃ届けたのになんで怒られてんの?
   というパターン。謙遜誘導。

店内マップ
スーツ美人
ここって最近変わった?
 初めて来ました

お手洗いロスト

就活???世代よりは年上に見えたんだよね
長身で髪のまとめ方がビジネスビジネスしてた。
なんか子供バレエみたいな感じ?

トイレロストはどうしたものか?

とりあえずクエン酸はAmazonが安い

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

新品価格
¥1,270から
(2018/5/27 13:32時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*