化粧が濃いぃとか

化粧が濃いぃとか
浦安で見かけた

今日のナンパ 2018-1018

浦安駅のプラットフォームで
可愛いワンピ系ドレスの二人組
ロングヘア

話しかけたら美形だったけど
超塗りたくってた。
もったいない。
まだ20代だと思うけど。

粘りネタの練習にと思ったけど、
反応が取れないのでスルー

変装かよ、ってちょっと思う
これ化粧落としたとこ見るの怖いよ

ららぽーとだと買い物帰りの女に
メシ買った?ロピアで。
作んないの?自分で。
若い子はみんな食材買ってないので苦笑
からの、
マジか、やばいよ、彼氏に裏で言われてっかんね
あいつ化粧ばっか上手くなりやがってよー
その前にメシどうにかしろ、って。

昼間だったので使え無かったけど。
図星すぎる気がしたんだけどねw

小物で指輪 おもちゃの2つ
生クリームもの
クッキーもの

手の甲には業務用の日付スタンプ押印?

これも小物ネタで
なにそれ可愛い。
笑顔
でもよく見たら普通。(真顔)

でも良かったんだけど、
化粧の濃さが怖かったんでフェードアウトしました。

たぶん毛穴危機になってんだろうね。
遠目には良かったんだけどw
オレ 目悪いし。

ららぽーと
センターストリート
待ち合わせ娘
マスタードイエローのニット
ロングヘア
スマホ持ち
二十歳くらい
とても可愛い (^_^)

待ち合わせ?
笑顔
俺と?
笑顔
待ちぼうけ
もう来ると思います。

彼氏っぽかったので怖気づいてフェードアウト

ホールウェイ
学生2人組
買い物
どこおすすめブランド?

平行トーク
これから待ち合わせなんで。
一回外でて〜〜。

ネタ切れロスト

女子会ネタで切り返すべきだった。
ばっちり忘れてたね

ちびっこい方は不満な顔してたけど、
話してる方はずっと笑顔でなれてる感じだった。

赤い靴下。(厳密にはワインレッド?)

赤い靴はスルーだけど、ワインレッドの靴下は絶対オシャレ

無印に直角で良いのあっったんだけどレディースだけ。
メンズは全然いいのない。

結果ユニクロ。

ナンパ 浦安 ららぽーと
浦安で見かけたファッション

一番可愛いかったのは
ららぽでデート中の子だった。
(良いおムネも)

カップル多いっつの ららぽ
平日だよね?

あと高校生も多い。

ファミリーは少ないけど、
子育てママはいた。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*