「声をかけれるなんて凄いですね」

「声をかけれるなんて凄いですね」

今日のナンパ 2019-0319

ららぽーとで買い物美人と平行トークしてたら
「(女性に)声をかけれるなんて凄いですね」とな。

まぁ美人タイプでモテる感じで、彼氏いる〜って話で。
やっぱりスゲ〜余裕なんだよね。
男慣れしてるっていうか。

そしてスゲー良い子。
ヒネクレてない。屈折してない。

客観的コメントでナンパを承認してくる、ってオレ初めてだよ。
『何年もかかってんですよ〜』って笑顔で返したけど、この一言には大きく動揺した。

だって普通は無視とか大丈夫です、とか、やんわり拒絶してくるじゃんか。
いや、もちろんそんなの当たり前で、粘りテクで食い下がるんだけど、
けれどもよ、本心ではちっくしょー、って思うわけ。
むしろそれが反骨精神でエネルギー源になってる図式ではあるんですけれども。

そんな中、「声かけれるなんて凄いですね(^^)」って言われてグッと来た。
実際のところ。調子が狂うww
彼氏ネタでショップロストで終わったけど。

でもね、こういう子と出会うためにナンパしてんだ、って再認識だよ。
ただ可愛い、若い、とかじゃない(←勿論これらも大事w)

こんな良い子いるんだ、ってちょっぴり泣きそうになった帰り道。サプライズで共感されるとグッとくる。
男も女も最初は虚勢でやりあってると思うけど、マインド見透かされてた。

まだ20代前半であの心構え、目の付け所は明らかに何枚もウワテでしたね。

ちなみにアプローチは誠実系。+ユーモア。
『普段はこんなことしないんですけど、素敵な人なんで生まれて初めて声かけちゃいました。嘘くさいですよね。』
自分ツッコミから、共有トークなど。岡田尚也のスタイル。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*