【番外】女子高生パンツ!

【番外】女子高生パンツ!
女子高生 パンツ
女子高生これから学校??

チャリで駅に向かう途中、女子高生3人組。

したらセンターの1人がスカートめくり状態!!
要はバックパックに挟んじゃってめくれてた。

タイツのシースルー感と、おケツのお肉部分の段差で、黒のグラデーションがとてもリアルで。目の保養ってこういうのだよね〜。

しかし思考が止まってそのままスルー。
すぐに止まってさ、
『スカートにエラー起こってるよ?』とか?
でも女子高生からしたらオッサンに指摘されたくないよね〜。
その時の顔がいい顔しそうってのは今思えばあるのだけど(^^)

知らない方がいいのか、早めに知らせた方がいいのか。
どのくらい可愛いかったのかもスカートが衝撃的すぎて不明だけど、止まって伝えたほうが面白かったよね。

『そのスカート、大丈夫?』とか『うわ恥ずかしw』とか。
『学校サボってどこ行くの?』

んー、なんか信じられない光景を目にすると思考とまるw
この暑いのに長袖かよ。タイツかよ。てかおケツ見えちゃってますけど!!?
的な展開だった。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

【番外】女子高生パンツ!」への3件のコメント

    • 鋭いね
      どう考えても実録してた方が投稿が楽だよね
      全部テキストだと全然伝わらないというか、やたら時間がかかるというか。

      なので、一応ミニマイク的な録音機材をリサーチはしてるんだ
      Amazonで色々売ってるからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*