イヤホン対策

イヤホン対策

今日は可愛い子に遭遇しなかったよ(´Д`)
遠出してないし。

思うこと。

イヤホンしてる女、多し。
(マスクはもう終わった?)

 

顔周りは案外 髪で見えないんだけど
服とかイヤホンのコードが見えるから
そしたらどうする??

岡田尚也のTAVでは
イヤホンジェスチャーで外してもらう、って事になってたけど
俺なんか気づかずに普通にアプローチしちゃってるw

でも、いい子多くて、
普通にイヤホン取って話聞いてくれること多し。

ナンパって分かるとまたイヤホンして無視モードだけどねw。

さらにその対策で
『イヤホン取ってくれるなんて良い人ですね』って
共有スペースを展開する方向でイケるって言ってましたね。

オレは最近は
『何きいてるんですか?』が多い。

セカオワとか、きゃりぱみゅとか、AKB48とか
CDとかDVD買って聞いてるって女は普通にいました。
タワレコにも結構いるからね。

しかも好きな事だとしゃべりまくるパターン。
『なにそれ、もっと詳しく教えてよ。そこでお茶しようよ?
時間大丈夫?最近の音楽全然分かんなくってさー』

あとスマホ娘も多いけど
その時は『(アプリ)なんか面白いのある?』ってアプローチ。

若い子 ゲームやってて、
「崩壊学園」っていうのやってた。

ダウンロードしたけど、
割りとどうでもいい学園モノシューティングだったw
(隙間時間あったらスマホゲームしないで
Kindleで横山建の恋愛物の本とか読み返してる)

 

てかタワレコのミニ・ライブやってて
女子が集まってる!

音楽はやっぱりモテるよ\(^o^)/
モテる趣味 発掘しなければ!!
横山建のノウハウ参照

 

思うに、自分のレベル上げも重要。

小手先のテク(ナンパトークとか身だしなみ)も良いけど、
中身(自律、勤勉、使命、貢献など)も磨かないと
長続きしないよね。 若ければ要らないかもだけど。

 

 

どっちも足りないよオレ・・・orz

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*