津田沼 キャバ嬢&アニメイト

津田沼 キャバ嬢&アニメイト
心当たりある人いる?2人組で。

今日のナンパ 2016-0716

「これから出勤なんで (^^)」

9時過ぎのPARCO前からのキャバ嬢ナンパ。
飲み屋街(昔のゲーセン通り)のガチな店舗前で言われた一言w

あの通り、客より呼び込みのお兄さんたちの方が多いからねww

津田沼さいこー \(^o^)/
新宿とか出て行く意味ないね。
時間対効果、費用対効果で考えると。

PARCO前キャバ嬢。

PARCO前ストリート
ハイレベル女発見。
交差点へ追う。

そしたらそこにナンパしてるメンズ2人組いて、
一人がもう片方にジェスチャーで「行け」ってやったんだけど、
そいつ、ほんの2、3歩追いかけただけで引き返して来て、
その友達に言い訳「今のはちょっと・・・(^^)」

何やる前から諦めてんの?と思わず突っ込みたくなったんだけど、
まぁオレも躊躇しちゃう気持ちは痛いほど分かるわなw

ターゲットの右後ろからアプローチ
たい焼きドロップ
こんにちは、落としたよ。
わ、びっくりした(^^)
落としませんでした?
落としてないです
甘いもの嫌い?
甘いものは好きですけど・・・
なんですかソレ?
たい焼きのレプリカ。

ターゲット、たい焼きレプリカに触る

飲み屋街路地に入る

道路の端に男がうつ伏せで寝てる・・・
(倒れてる?orzの格好で)

寝るの早ぇーな、まだ9時過ぎだぜ
ね(^^)

食品サンプル知らない?ショップもあんじゃん
お店の前に並んでるやつ?
それだけを売ってる店。

で、これからどこ行くんですか?
これから出勤です(^^)
あ、っそう。じゃまた。

フェードアウト

怖いお兄さん達の同僚ですよww

コレ、立ち止まらせて休ませるパターンだね
岡田尚也のナンパ音声であった2件くらい(^^)

つーか、いつもJR近辺でナンパしてるおっさんって
ここの呼び込みじゃね?同じ人だよね?

津田沼キャバ嬢ナンパ
心当たりある人いる?2人組で。

アニメイト津田沼モリシア店 (&ゲーマーズ)

初めて行った。(昔は新京成の線路脇にあった)
実は男女比4:6くらいじゃね?アニメイト。

オタージョ探しの旅w

アニメイトあるの知らなかった。
そんでなんで知ってるんだ?
どこで聞いた?アニメイト話。
パルコ本屋のマンガトークか??

俺マジ忘れっぽい。
相当ショートメモリー弱い。
速攻忘れる・・・。

まぁイヤな事もすぐ忘れるので一長一短だと思うんだけどw

ゲーマーズ

立ち読み3人組

(つーかゲーマーズをアニメイトだと思ってた)

それ何読んでるんですか?
ラブライブ サンシャインです
なんだっけそれ?
部活の話です
まじか、俺ん時なかったワ
てか絵の書き方って載ってる?
書き方は乗ってないです
アニメもやってます。今そこで(モニター映像をジェスチャー)やってる。
今日第三話。
もう三話目ですか。やってるのって夜?
はい、〇〇時〜〜。
テレ東?
東京MXテレビです。
録画出来る?
アンテナがあれば。
そう。ありがとう

ネタ切れロスト。

その後ソロで買い物
ポニテ女(つーか同じ女と気付かなかったw)
なんか良いのあった?
ここ来るの初めて。俺いつも新宿。前は新京成の方にあったじゃん?

アニメイト

立ち読み女。週刊マンガ誌?
なんか良いのある?
どんなのが好きなんですか?
ゲームっぽいやつ。
これ私が今やってるソシャゲーですけど絵が可愛いですよね。(グランブルーファンタジーの本)

実は友達が奥にいて逃げられた。

これは深追いしても良かったのかな?
でも案外普通に話してくれるよね

 

アニメイト前ガチャコーナー

スーツ美人
なんか良いのある?
一瞬振り向き、ウォーク・アウェイ

なに? (`・д´・ ;)それ
警戒しすぎw

オタージョのスペックは大したことないんだけど、競争率からすると、狙い目ではなかろうかと思うのです。
でも店が狭いし客もそんな多くないから店員バレする可能性は高いね。オレ買うものないし。いや、たまにマンガでも買っておけば大丈夫か。

津田沼 アニメイト ゲーマーズ モリシア
津田沼モリシア5階

メッツホテル下のマツキヨ
可愛い子 生理用品・・・。
スルー

モリシア1階
スーツケース美人
トイレ・・・。

などなど

結果的にアプローチ25人くらい

今日はテンションあがったね(^^)
ナイアシン飲んだ効果?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*