仕事帰りナンパ ららぽーと 

仕事帰りナンパ ららぽーと 

今日のナンパ 2016-0728

ららぽーとヤバいね
閉店前にハンズでS級いたよー(^^)

ばっちりアワワあわわで終わったんだけど。

モデルだね。あれ、ガチで芸能プロダクションに所属してる系。ファッションかコスメのPR用に見られる職業してる風でした。

推定ハタチ。下手したら19?
身長170
黒髪ロング
化粧は赤リップとかしてたけど、それにしたってあの瞬発力は凄まじかったね。
渋谷とか新宿はナンパがウザすぎて歩けねーよ、ってレベル。
スレンダー美人で、おムネの破壊力は無かったですけどねw

たぶんオレがナンパする人数よりもアイツがナンパされる人数の方が多いくらいだと思う。(どんな比較だよ?

まぁ、若さの美ってものは永遠ではないんだけど。
昔の岩崎宏美もヤバい。ジャケット写真なんて盛るものだけど、美人の二十歳ってメガトン級の(例えが古い!)異性アピールある。

あの子だっていつかは婆さんですよ。しかし、あと10年くらいは飛ぶ鳥を落とし続けるだろう・・・。

ミスタードーナツ
メニュー看板 2人組
二十歳すぎくらい

どれ美味いの?
食べたことある?
そこのサーティワンアイスは美味かったんだけど。
どこでも同じだと思います。
お前それ味覚音痴だろ
タバスコとか大好きです。レモンとかもそのまま食べます。
それ店員に嫌われるよ?調味料ガンガン入れてたら。じゃぁ、このマンゴーなんちゃらアイスに、タバスコかけて食べるってのはどう?
(女同士)他のところにしようっか?(逃走フラグ)
じゃ私達他のとこ行くんで。

ネタ切れロスト

どう粘るよ???

女子高生アプローチ(制服着てた)

訳アリなんですよ(^^)
(補足として、今日、間違えて、新刊だと思って買った『空母いぶき』4巻が、実は持ってるという下手打ちしてた。ので有効利用プラン)

ベンチで1人で週刊マンガ誌読んでる
おそらく高1か高2

何読んでるんですか?

(顔を上げて真顔で)
持ったまま表紙をこっちに見せる

モーニングは読みます?
読んだ事無いです
あ、そう。今日浦安で買ったんですよ。

マンガを取り出す。

読んだんだけど、間違えて、実は持ってるのを買ったことありません?
あります。
電車の中で、これ読んだことあんじゃん!って。
なんてヤツですか?

しまおうとしたのを取り出して見せる。

じゃあコレ課題図書ね。夏休みだし。そうだ、レシートも付けるよ。じゃあね(^^)

これが普通のアプローチだったら

『ジャンプかよ。ワンピ?東京駅の地下街のジャンプショップ行ったことある?
アニメイト派?今度行こうよ』

等々アニメトークで広げて、結構オタージョだけしかできないから案外カンタンに乗ってくるんじゃね?
趣味トークだと話し止まんないタイプかな?w

ご多分にもれず、この子も地味で目立たない感じでした(失礼!
でも可愛げのある小娘さんでしたよ。
声をかける価値はありました。

でも条例違反じゃなければナンパする方の女でしたw

今日は(木曜)先週のトラウマがあってか浦安とか西船でスルーばっかりしてたんだけど、ららぽーと来てレベル高い子たくさんいるとテンションもあがります \(^o^)/

 

みんなでLINEしよう(^^)
LINEグループチャット始めました
コメントにIDください(非公開)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紹介

1980千葉県生まれ ぐでたま大好き 猫派

仕事帰りナンパ ららぽーと 」への4件のコメント

    • コメントどーも〜(^^)

      ナンパしに街に繰り出したいんですが
      夏は繁忙期なんですよ〜仕事(涙
      初見のお客とか近所の少女達と会話練習していますが・・・。

      トキメキが足りないっすっよー

      またネットナンパでもするか??
      そのヒマもないなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*